SSブログ

今年のお盆休みは、「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」にどっぷりハマってみた。 [パチスロ]

2020/8/3にホールに新規導入された
「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」
が朝一で 意外に空いていたので、座ってみた。
ファーストガンダム世代にとって赤が好きなの自分は、シャアは憧れだったので、
今までのどのガンダムパチスロよりも魅力的です。
6号機なのでバカ勝ちは期待できないですが、楽しもうと打ってみました。
IMG_3510.jpg
何度かATに当選しますが、なかなか長続きしなかったのですが、3回目の当選の時に
ついに、レインボーレバーが登場です。
これって、ほぼMAX当選の契機とガイドで読んでいたので、期待して消化します。
IMG_3509.jpg
実は、この直前は、3戦目のシロッコの時に、シャアの画面が表示されたので、
ATに当選することは分かったのですが、まさかのレインボーレバーが表示される
とは思っていなかったです。
その後暫く、上乗せをどんどん重ねていきゲームを消化していると、特に宿命バトル
にも当選せずに、1800枚位に達したときに何かの拍子にララァの画面が表示され
ました。
IMG_3516.jpg
で、レバーとたたくと・・・。
IMG_3518.jpg
意外なほど、あっさりとMAXに当選です。
もう少し前振りがあって当選すると思っていたのですがある程度の枚数を獲得して
からだったので、ちょっと寂しかったですが、まぁ2400枚出れば御の字なので、
この日は、最終的に3000枚程度を交換して終了です。
IMG_3522.jpg
初打ちでしたが、大3枚ほど浮いたので大成功ですね。
この後は、何日かこのシャアの逆襲にハマります。


共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。