SSブログ

アナザーゴッドハーデスー失われたZEUSverーGOD揃いから5,000枚!! [パチンコ・パチスロ]

今週から導入された、ミリオンゴッドの後継機種を打ってみた。
「アナザーゴッドハーデスー失われたZEUSver.ー」
前評判では、複数のボーナスがあるとのことや、演出が多彩になったとのことで、
かなり期待度の高い機種のようである。
いつも行く店に、会社の帰りに寄ってみたら早くも今週は2台ほど、万枚オーバーが
出ていたので、結構ギャンブル性が高いかも・・・。

さて今日は朝一から並んで、優先権をゲットしたので、順番的には余裕で
GODに座れるので、まずは一安心。
開店と同時にGODのシマへ向かい、この二日間、大当たり10回前後の台をゲットするも
投資1万円でなにもなく、追加2千円で最初のボーナスをゲット。
ケルベロスで70Gを消化するも、派手な動きなし。
持ち玉コインで、50G消化時に、リール遅れが発生しもしやと思うと・・・。
P1030668.JPG
やったぁ、GOD揃いだぁ。
P1030667.JPG P1030669.JPG
確率的には、1/8192らしいので、1日に1回見れるぐらいかな?
P1030670.JPG
GOD揃いだと、100G+3回のジャッジメントになるらしいので、合計500Gぐらいの
ARTが獲得出来ると思いながらゲームを消化。
ジャッジメントの表示色が緑以上になることはあるのかな?
P1030672.JPG
2,3回目のジャッジメントで、プレミアムofハーデスを獲得するもそれぞれ
100GのARTで上積みなし。
P1030673.JPG
顔アップのチャンスも出たのに・・・。確定じゃないの?
攻略本だと、平均300Gとか書いてあったのに、ガセかと思うほどだった。
結果的に、最終的に1,800枚程度を獲得できた。
しかし、この後、500Gほど消化することになり、持ち玉コインもかなり少なく
なってきて、がっかりしていたときに、それは起こった。
P1030674.JPG
そう、ブラックアウトフリーズ。
久しくGODの、ブラックアウト演出を見ていなかったのでかなり感動しました。
P1030675.JPG P1030676.JPG
P1030677.JPG
なんと、本日2度目のGOD揃い。持ち玉が底をつきそうだったので、
確率以上の出目にワクワクしながら消化する。
2回目のジャッジメントで、ペルソポネで、顔演出。
P1030679.JPG
紫7揃いで、コンボフリーズが発生し、300Gを獲得。
消化途中に、リールロック演出が発生し、ペルセポネのGGを獲得し
さらに110Gを追加。
そして、3個目のジャッジメントで、再度ハーデスをゲット。
P1030682.JPG
このハーデスが、コンボフリースを連発して、なんと700Gを獲得。
P1030684.JPG
この700Gの上乗せで、負け分を回収です。
最後には、ギロチン演出からGG獲得や、デジャブ演出もあり、最終的に
1700G程度を消化して、5,300枚のコインをゲット。
P1030686.JPG P1030685.JPG
出る台は出るようですが、以前のように、5G内での連チャンとかがないので、
よほど上積みがないと、万枚オーバー厳しいみたいですね?
P1030687.JPG
久しぶりの、GOD演出にワクワクすることができたので、良かったです!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。