SSブログ

パチスロ乃木坂46で、設定6とおぼしき台を打っていた! [パチンコ・パチスロ]

ここ1週間ほど前に乃木坂46を初めて打って、縁起がよかったので4回ほど打った
のですが、相性がいいらしく負けなしなんですが、かなり相性がいいようです。
この日は、設定6確定?の演出も出現するなど・・・・。
SnapCrab_NoName_2023-11-25_18-27-18_No-00.jpg
これって、設定6確定の演出なの?
ネットで調べるとそうらしいのですが、その後爆発してくれたんで・・・。
SnapCrab_NoName_2023-11-25_18-25-58_No-00.jpg
「LEGEND ATTACK(レジェンドアタック)」中の上り坂絵柄の二つで、30Gが
66Gに変換です。
SnapCrab_NoName_2023-11-25_18-27-49_No-00.jpg
レジェント西野七瀬が登場し、先の66G追加です。
実はこの前には・・・。
PXL_20231124_082639956.jpg
上り坂絵柄の3枚揃いです。
確率的には、中段チェリーと同じぐらいのようです。1/16384だそうです。
SnapCrab_NoName_2023-11-25_20-25-39_No-00.jpg
この上り坂揃いで、BOOST1/5を獲得です。
さらにこの後にも奇跡的に・・・。
PXL_20231124_082848083.jpg
再度、上り坂揃いを獲得します。1時間の間に2度目の1/16384を獲得!
この後、何度かのレジェンドアタックで数百ゲームを獲得し、降臨チャンスを獲得!
PXL_20231124_110801841.jpg
降臨チャンスでは、99%表示を!
PXL_20231124_103745909.MP.jpg
無事に降臨チャンスを獲得です。
PXL_20231121_074814978.jpg
ぐるぐるループは70%継続ですが、2回しか獲得できませんでした。
朝から高設定の可能性が表示されていました。
PXL_20231124_071446641.jpg
設定とは関係ないですが、次回MAP14,15確定の演出です。
実は、今回で4回目の乃木坂チャレンジなのですが、そのうち2回で中段チェリーに
遭遇してます。
PXL_20231111_075214292.jpg
一番最初に打ったときに、激熱演出の後で、中断チェーが出てビックリです。
PXL_20231111_084819390.jpg
実は、このときも上り坂揃いも獲得です。
PXL_20231121_071154144.jpg
二度目の中断チェリーの時は、フリーズが発生したので・・・
SnapCrab_NoName_2023-11-25_21-28-2_No-00.jpg
グルグルループも獲得したのですが、2000枚止まりなので、あまり出ませんでした。
まだ4回しか打ってませんが、2回中段チェリーを獲得し、3回のエンディング到達で
100%の勝率なので、こんな機種に今まで出会ったことがないので、かなり相性の
いい台ですね!





共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。