SSブログ

「バイオハザード7 レジデント イービル」でエヴリンインパクト 2連続で無事完走! [パチンコ・パチスロ]

今更ながら、パチスロバイオハザード7にハマっている。
ここ数週間で6戦6勝の100%の回収率。
その中で、初めて2400枚の完走を初体験!
PXL_20220723_080841482.jpg
天井でハザードアタックに当選をしたけど、70G程度のATだったので期待していなかった
のですが順調に消化しながら、ATを追加しながら150Gぐらいを消化して終了すると
なんと、初めて「エブリンインパクト」に当選。
ラッキーだと思いながら消化すると、平均140Gといわれながら、
90g.jpg
90Gしか獲得ならず・・・。
途中、つか科でゲーム数を獲得し、200Gぐらい消化して終了したので、さすがに
ココまでかと思ったら、再度エブリンインパクトに当選。
これには、ビックリして、さすがに2連続はないだろうと、どれくらいの確率か調べて
みても確認ができず。
さすがに、絶対のコレは、完走できるとわくわくしながら消化です。
PXL_20220723_084338697.MP.jpg
1900枚獲得時点で、ムービーが流れ始めて、無事に完走モードに。
結局この日は、この完走で席を後にしますが、このあと、もう一回完走をしたようで、
この日は、5000枚近くの出玉があったようです。
6.5号機がデビューしたけど、ちょっとバイオで暫くは楽しんでみようかな?



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。