SSブログ

久しぶりに乙女以外の別機種。仕事人のレアボーナスの「激凍アタック」を体験! [パチスロ]

最近いつも、戦国乙女2を打っているので、たまには別機種をと思い、
必殺仕事人を打ってみた。
P1000538.JPG
結果は、万々歳!
たまたま調子が良いだけだと思うが、この日も無事に勝利。
しかも、数万分の一の確率の出陣ボーナスでまれに発生するアクションらしいが
結果的に4連チャン程度で終了!

この日は、何度k出陣ボーナスを獲得できた。
P1000525.JPG P1000527.JPG
最初は、斜め揃いの一撃!
P1000528.JPG
途中、乱舞を減らせずに、勝負できる「必殺」ストックも獲得!
しばらくゲームを消化すると本日二度目の出陣ボーナス。
これは、出陣RASH中に多段階ロックの発生で獲得!
P1000532.JPG
この出陣ボーナスで初の「激凍アタック」を体験することができた。

結果的には、2000枚強の出玉だったので、ちょい勝ちの結果でしたが、
負けなかったのがいい事です。
お盆休み中のお小遣いになりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。