SSブログ

アナザーゴッドハーデスで、2日間合計で12,000枚オーバー!GOD3連チャン! [パチンコ・パチスロ]

二日連続で、アナザーゴッドハーデスを打ってみたところ、嬉しい結果に!
初日は5,000枚オーバーで、二日目はなんと7,000枚オーバー。

二日目は、午前中の草野球の試合を終えて、前日の自分の台の様子を
確認するために、いつものパラッツオ志村店に立ち寄った。
前日の5,000枚オーバーの台は、17:00過ぎに席を空けた。
19回のボーナスだったけど、最終的に31回のボーナスだったので、
閉店までの5時間で、12回出ていたので、かなり設定が良かったのかな?

この日は、たまたま1箱交換の席が空いたので、15:00過ぎに何となく座った。
300Gを超えた頃にこの日も、ブラックアウトフリーズが発生。
1万円の投資だったので、回収はできそうだ。
P1030728.JPG
まずは、最初のジャッジメントでハーデスとなり、200GのARTを獲得。
そのART中に、再度、ブラックアウトフリーズが発生。
久しぶりのGOD連チャン。やばい顔がにやけてきた。
でもうちょっとすると、「冥界の扉」演出が・・。
するとなんと、7図柄が二つ並んだ。ということは、右ボタンを押すとなんと7揃い。
いつものようにデジカメを持っていれば、撮影をしていたんだけど、この日は、前日
台の調子を確認するためだったので、持っていなかったので、わざわざ家に取りに
帰ったので、上の写真はGOD3連チャン後の画面。
1回のGODで、3回のジャッジメントを獲得するので、合計9回のGGをゲット。
そのうち1回はすでに消化済みなので、8回のジャッジメントが残っている。
P1030727.JPG
青→黄→緑→赤→金色の順番に表示されので、当然8回のストックがあるので、
金色表示。昨日は、緑色までしか見なかったので、疑問点を解消!
GOD3連チャンなんて、何年振りだろぅ?
ホントに、たまたま空いた唯一の席に座っただけなのに・・・。
P1030730.JPG
途中、「?ナビ」で、ハーデスボーナスを獲得するなど、順調にストック
ボーナスを消化し、純粋な連チャンは15回で終了。
GOD3回とジャッジメント9回で合計12連チャンに、途中で1回のGGゲット
で13個のストックのはずが、追加で3個ストックされていたので16連チャン。
P1030733.JPG
その後、100G以内に3回引き戻しがあり、最終的には7,000枚オーバー
のコインを獲得。
P1030734.JPG
最後、100G程度を消化して引き戻しがない事を確認して、ゲーム終了!
P1030735.JPG
この日は、6,970枚のコインを獲得できました。
粘れば、もしかしたら万枚オーバーの可能性ががあったかもしれないけど、
午前中の野球で疲れていたので、懐も潤ったので変に欲張らずに終了。
もしかしたら、引き戻しなどの状況を見ると、いわゆる「天国モード」を
ひけたのかな?

昨日は、5,300枚オーバーだったので、2日間トータルでなんと、12,000枚
オーバーのコインをゲット。
二日間で2万2千円の投資だったので・・・うっしっしっし という感じです。
今回は無駄遣いせずに、まさにストックです!

アナザーゴッドハーデスハーデスとは、相性がかなり良さそうです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。