SSブログ

ガンダムユニコーンを初めて打ったら、「可能性の獣」で爆裂上乗せ! [パチンコ・パチスロ]

仕事を終えて、久しぶりにヤスダの戸田店へ車で向かう。
今週、ガンダムユニコーンが導入されたこともあり、大好きなガンダムシリーズなので、
もし空き台があり、打てればいいなと思っていたら、運良く台をゲット。
座って3千円で意味がわからず、ARTのユニコーンラッシュに当選。
しかし長続きせずに、200枚程度で終了し、引き戻しゾーンの「可能性の獣」へ。
ここで、想定もしていない出来事が・・・。
PXL_20230309_093007126.jpg
運良く、金背景で10G追加などを引きながら30Gを獲得したので、60回以上の上乗せを
獲得し850GのARTをゲット。
30Gも引けると、楽しいですね。
PXL_20230309_093026521.jpg
19時を回っていたので、閉店までそのまま続くんじゃないかと、ドキドキしながら
打っていましたが、30分ほどして漸く終了。
PXL_20230309_093428796.jpg
途中、ユニコーンボーナスも獲得し、ミネバチャンスを4回ゲット。
PXL_20230309_093630587.jpg
フルフロンタルバトルで100G近く上乗せをして、最終的には、エンディングに到達。
PXL_20230309_105508202.jpg
その後、再度引き戻しをするもそれ以降は伸びず、合計約3000枚をゲット。
PXL_20230309_110000563.PORTRAIT.jpg
やっぱり、ヴァルヴレイブの様な万枚は、ユニコーンではかなり厳しそうですね。
でも初打ちで楽しめました。やっぱりガンダムはいいなぁ・・・。


共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。